このサイトについて

【→のカテゴリーから欲しいラベルを検索してください。】
基本的に自分用に作っていたものの延長ですので、出来の良い物はあまりないかもしれませぬ。もちろんプロじゃありませんし、使っているソフトも素人でも使えるものばかりです。従いまして昔からやっているプロ並な人と較べると質も量も大いに劣ります!それでも使えそうなものがありましたら、どうぞお使いください。コメントは無理に書いていただく必要はありませんが、要望やリクエストもお受けしますので、その際はコメント欄にお書きくださいませ。

リクエストは、使う素材を指定していただけると助かります。なくても良いのですが、あったほうがよりご希望にそえるかと思います。その際はsm100C@gmail.comに画像素材を送信していただくか、素材のある場所を指定していただければと思います。

仕事等忙しい時期はご勘弁いただくことがあると思いますが、出来る限りご要望にはお応えしたいと思います。ジャンルは問いません。そもそも作る側もジャンルめちゃくちゃでやってます。

あくまでも自分用の延長ですので、Blu-Rayで観たいと思ったものについてはラベルもBlu-Rayだったりします。が、両方作ったものもありますし、ないものはご希望があれば作ります。




※なるべく、元のジャケットデザイン・盤面デザインに近いものという趣旨で作っています。あまりにかけ離れたデザインにするのは気が進まないという、極めて個人的な理由です。素材画像があまり良い物を用意できない場合は、この限りではありません。なんと都合の良い。(・_・)




・制作済ラベルの検索方法
右の[カテゴリー]欄の50音・アルファベットの該当する項目のリンクをクリックしてもOKですし、[プロフィール]欄「Superstition」のリンクをクリックし、行った先のプルダウンメニューをご利用ください。

なお、「あいうえお」「ABCD」の逆順に表示されます。即ち上から「おえういあ」「DCBA」となり、これはどうにも直せないのでガマンしてください^^;