2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ソルト DVDラベル

DVD…元ファイルはここ 別バージョン作成です。最初のバージョンは、→の「さ行」「そ」からどうぞ。

エアベンダー ブルーレイラベル

Blu-Ray…元ファイルはここ 以前作ってあったブルーレイラベルのマイナーチェンジです。DVDのラベル等は→の「あ行」「え」欄からお好きなものをどうぞ。

ヒックとドラゴン DVDラベル

DVD…元ファイルはここ エアベンダーが明日ですね。今日から売ったり貸したりするところも多いと思いますけども。 割と酷評されていますけれどもどうなんでしょう。このテの映画、大好きなんですよねぇ。映画館にホントは行きたかったくらい。 最近は妙に理屈…

運命のボタン DVDラベル

DVD…元ファイルはここ Blu-Rayのものはけっこう前に作ってたけど、なんだかイマイチだったため、DVDにして作り直しです。

ローラー・ガールズ・ダイアリー DVDラベル

DVD…元ファイルはここ 盤面白地なので境がわかりませんが、ちゃんとDVD円内に納まります。土曜日&良いお天気なのに仕事。建設業界にはウンザリだね!土曜日祭日は普通に仕事日だし、職人じゃないから出た所で手当て出るわけでもなし。平日も8:00〜21:00なん…

アデル DVDラベル

DVD…元ファイルはここ

クリスマス・キャロル DVDラベル

DVD…元ファイルはここ もうこんな時期ですね。こないだの休日に「小さな命が呼ぶとき」「ソルト」「ハートロッカー」等を借りに行ってきたんです。最初TSUTAYAに行ったら、特に何のキャンペーン中でもなく、旧作\200・新作当日返し\300でした。べらぼうに高…

ソルト DVDラベル

DVD…元ファイルはここ 作ろうと思うものすべてが、調べるとたくさんの人がもう作ってあるんです。これなんかもそうだし、ボクよりはるかに上手な人が多い。でもそう言っていると一生作らなくなるので作った。 アンジェリーナ・ジョリーはホント美しいね。

シーサイドモーテル DVDラベル

DVD…元ファイルはここ 「今宵あなたと萌え萌えフォーリンラブ」 これに萌えるためだけにラベル作る価値が、ボクにはあった。

プレシャス DVDラベル

DVD/Blu-Ray両用…元ファイルはここ 文字・ロゴ入れてみました。 入れてないものはこちら DVD/Blu-Ray両用…元ファイルはここ

きな子 DVDラベル

DVD…元ファイルはここ 先日警察犬試験で優勝し、ほぼ警察犬になれるらしいですよ。よかったねぇ〜。動物モノ、特にわんこモノはホント泣けるよね! DVD発売・レンタルは年明けのようです。

ゼブラーマン 〜ゼブラシティの逆襲〜 DVDラベル

DVD…元ファイルはここ おれはまず観ませんが、観るとすればゼブラクイーン以外何を?ってな感じでしょうか。とかなんとか言いつつ、心の隅っこではいつか観るんだろうな…と。そしておそらく観ればけっこう愉しめるという確信が…泣 でも最近、残念ながらこの…

電信柱エレミの恋 DVDラベル

DVD…元ファイルはここ 今朝目覚ましテレビで紹介されていたんです。 話の内容がすごいカワイイので絶対観るぞ! キャラクターや風景の造作が見事です。電気屋としては、一昔前の装柱材料とスタイル・トランスの錆加減なんか思わずニヤリとしてしまいます。

小さな命が呼ぶとき DVDラベル

DVD…元ファイルはここ この作品に限ったことじゃないんですが、ブルーレイで観る(つーか、焼く?)ほどのモノがあろうか…と思ってしまうのです。というのはBD-R DLはやっぱり高いんです。数百円・数千円程度でぶーぶー言いたくもないのですが、守るべきもの…

クレイジー・ハート DVDラベル

DVD…元ファイルはここ

ラスト・ソング DVDラベル

DVD…元ファイルはここ

レオン LEON Blu-Ray ラベル

Blu-Ray…元ファイルはここ これはブルーレイで観たいですね! 街並や部屋がとても素敵ですものね!

修正:インセプション INCEPTION Blu-Rayラベル

Blu-Ray…元ファイルはここ 配置を見直しました。少しは良くなったかなあ…。

エアベンダー DVDラベル

DVD…元ファイルはここ 今度はDVDラベルで作ってみました。

ハート・ロッカー DVDラベル

DVD…元ファイルはここ いまさらな感じもしますが、やっぱり観ておくべきかなーと思いまして。

ザ・ウォーカー DVDラベル

DVD…元ファイルはここ 終末モノに凝っているのかも知れぬ。 以前はブルーレイで作ったので、今回はDVDで。

新着:ザ・ロード DVDラベル

DVD…元ファイルはここ

新着:ナイン 9 DVDラベル

DVD…元ファイルはここ

追加新着:エアベンダー DVD Blu-Ray ラベル

DVD Blu-Ray…元ファイルはここ 以前は公式サイトTOPページ的なデザインで作りましたが、それがジャケットデザインにならなかったのです。なので今回ブルーレイジャケットデザインで作ってみました。ロゴはほとんど入れていないので、DVD・Blu-Ray両方に使え…

10月24日 サヨリ釣りへ行きました。

円盤のハナシは今日中止。朝7時出発して寺泊港へ。2時間強くらい2人でサヨリ釣りです。 釣果は14〜5cmから20cm程度が88本でした。昼から道具洗ったり内臓出したりビール飲んだりしてクタクタ君。サヨリは小さくても釣る価値があります。フライにして塩振って…

バタリアン DVDラベル

DVD…元ファイルはここ 懐かしい。

新着:トップガン Blu-Rayラベル

Blu-Ray…元ファイルはここ 何度も観たんだけど、やっぱりブルーレイで観てみたいですな。

新着:スピード SPEED Blu-Rayラベル

DVD…元ファイルはここ 評判よろしげなので観てみようかな、と。昔の映画のBD化って素材画像があまり出回らなくて苦労します。 このブルーレイどうやら片面1層のようです。クオリティ的には微妙な気もするのですが、なんたって1層。高いDLが必要ないのが嬉し…

新着:創星?創聖?だかなんだかのアクエリオン 裏切りの翼 太陽の翼 DVDラベル

DVD…元ファイルはここ DVD…元ファイルはここ アニメの世界は独特なので手を出しにくいのですが、頼まれたので作ってみました。間違って買ってしまった太陽誘電製印刷範囲38mm〜117mmタイプで作っちまいましたが、ご希望があれば22mm〜117mmもUPできます。 裏…

新着:エクトプラズム DVDラベル

エクトプラズム DVD…元ファイルはここ 簡単そうだったので作ってみました。そんだけ!