ゼブラーマン 〜ゼブラシティの逆襲〜 DVDラベル

  DVD…元ファイルはここ
おれはまず観ませんが、観るとすればゼブラクイーン以外何を?ってな感じでしょうか。とかなんとか言いつつ、心の隅っこではいつか観るんだろうな…と。そしておそらく観ればけっこう愉しめるという確信が…泣


でも最近、残念ながらこの手の映画を観る余裕がありません。仕事が忙しいし、優先的に観るべきものが多過ぎます。
娯楽の王道&超メジャー系では「プレデターズ」・「エアベンダー」なんかは必ず観たいし、「小さな命が呼ぶとき」・「クレイジーハート」は絶対はずせない。「電信柱エレミの恋」も絶対観なきゃだし「ハート・ロッカー」もまだ観ていない。
年末年始の休みくらいには観れるかなー(哀

にしても、やはり大手レンタル屋というのはメジャータイトルの品揃えはさすがですが、ちょっとマイナーになると新作でもまったく入荷がなかったりして困ります。まぁ新潟の田舎だから仕方のないところなのでしょうが、つい先日やっとGEOの宅配レンタルで「アイガー北壁」を観ました。新潟のレンタルショップにはないんじゃないか、とさえ思えるくらいどこさがしても貸してなかった。さらには「プレシャス」なんか良い映画だろうに扱いが2〜3本しかなかったり、借りる方も借りる方で1本も貸し出されていなかったり。クソにも程がありますよまったく!