2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バーレスク DVDラベル

DVD…元ファイルはここう〜ん… 相変わらず観たいものがあまりなく、ラベル制作意欲がないという… 最近iPadを買ったので、そっちで動画・CDを聴くのが楽しくて益々。もう少しするとロビンフッド・キャタピラー等がレンタル開始ですし、夏に向けてまた観たいも…

英国王のスピーチ DVDラベル

DVD…元ファイルはここ あまりにも観たいと思う映画がなくて、まだ遥か先のレンタルなのにもう作ってみました。最近ロクな映画ない…

アマガミSS DVDラベル

DVD…元ファイルはここ DVD…元ファイルはここ DVD…元ファイルはここ DVD…元ファイルはここ DVD…元ファイルはここ DVD…元ファイルはここ DVD…元ファイルはここアマガミ追加分です。

踊る大捜査線3 DVDラベル

DVD…元ファイルはここ DVD…元ファイルはここ

アマガミSS DVDラベル

DVD…元ファイルはここ DVD…元ファイルはここ DVD…元ファイルはここ DVD…元ファイルはここ 最近、洋画・邦画共パッとした作品がDVD/Blu-Ray化しないので、評価がキビシイこのジャンルにチャレンジ。 せっかく作り始めたので、「アマガミ」はシリーズ終了まで…

劇場版マクロスF DVDラベル キック・アス DVDラベル

DVD…元ファイルはここ これ系アニメはプロフェッショナルな方が多いので、ボクなどミソっかすです(´∀`;) DVD…元ファイルはここ TSUTAYA先行レンタル?みたいなヤツです。なかなか楽しそう。

おにいちゃんのハナビ DVDラベル

DVD…元ファイルはここ 私の住んでいるとなり町の片貝祭、花火大会のお話です。 実話なのか何なのか、これ以上はまったく予備知識無しで観てみようと思います。 片貝花火の四尺玉は、長岡市中心部にいてもはっきり聞こえてくるほどの音と振動です。片貝の知り…

おまえうまそうだな DVDラベル

DVD…元ファイルはここ 自前のプロバイダの無料で済む容量ギリギリになってきたので、フリーのファイル共有スペースに移行です。で、例によって何だかよくわからん宣伝が表示され、使い方がイマイチピンときません。何か不都合があれば即引越します。今しばら…

硫黄島からの手紙 DVDラベル

DVD…元ファイルはここ 今さら感が拭えないですし、以前2回も観ているんですが。なかなか良いと思った割にはなぜかラベル作っていませんでした。

エクスペンダブルズ DVDラベル

DVD…元ファイルはここ DVD…元ファイルはここ 2パターン製作しました。あんまかわらないけど(´∀`;) GEOのレンタル情報スペックによれば今時片面1層でした…嘘くさいんですけど。字幕・音声情報もなんかアヤシイ。モノ見るまで信じられません。情報お持ちの方…

ゾンビランド DVDラベル 君に届け DVDラベル Blu-Rayラベル

DVD…元ファイルはここ たぶん観ないな、と思いながらも作ってしまいました。 DVD…元ファイルはここ Blu-Ray…元ファイルはここ これは少し観たいかもかも。 ※BD版を追加しました。

ナイト&デイ DVDラベル

DVD…元ファイルはここ たまにはこういうスパイアクション系でも観てみましょうか。あまり好みではありませんけども。最近ホントに観たい映画がありませぬ(`_´)

ジョニー・マッド・ドッグ DVDラベル

DVD…元ファイルはここ DVD…元ファイルはここ 評価は賛否両論といったところでしょうか。まだ観ていませんし、観るかどうかもわかりませんが。何気なくGEOの宅配レンタルページを流し見していたら見つけただけの作品です。 ほとんどCM告知もないんですかね。…

ぼくのエリ 200歳の少女 DVDラベル

DVD…元ファイルはここ もうすぐレンタル開始です。(2月4日) レビューを読ませていただくとけっこう評判がよろしいので、俄然観たくなりました。念のため予防線はっときますが、決して少女フェチってわけではありません(`_´)

ベストキッド DVDラベル

DVD…元ファイルはここ かなり前に作ってあったけど、当時音声・字幕仕様が不明だったため、それを載せて再UPです。

マチェーテ DVDラベル

DVD…元ファイルはここ ちょっと作るの早すぎましたかぬ(゚_゚)? こういうノリの映画大好きなんですよねぇ。そしてミシェル・ロドリゲス大好きですし(´∀`)これまたSonyPictures…きっとまたアレでしょうから、Blu-Rayの方はその辺ご注意くださいませ。まぁグラ…

魔法使いの弟子 DVDラベル

DVD…元ファイルはここ これも以前作ったものをUPしてありますが、ジャケットのデザインのものを作りました。 というか、以前のものがイマイチなんで差し替えます( ゚ _ ゚ )

TSUNAMI ツナミ DVDラベル

かなり前に作ったものは既にUPしてありますが、ジャケット写真も未決定だった時期でした。今回ジャケットデザイン採用して作りました。ロゴ入りかそうでないかの是非がたまーに話題になりますな。ボクはロゴ入りが好きなのでそれをそのまま公開しています。…

高橋大輔Plus DVDラベル

DVD…元ファイルはここ 元画像切り取って文字・ロゴ入れて終わったラベル…こんなんで良いのか! とはいえ、元画像の良いのが手に入らないので如何ともし難いです(`_´) 昨日の祝日も仕事だし、明日・あさっても仕事で映画観てるヒマがない…これから就職を控え…

バイオハザード4 アフターライフ DVDラベル

DVD…元ファイルはここ DVD…元ファイルはここ DVD…元ファイルはここ 他に作るものもないので、検索No.1のバイオハザードを何種類か作りました。以前作ったものは→の「は行」からどうぞ。 このタイトルのBlu-Rayはしなびてるらしいので、当分は該当タイトルのB…

ガフールの伝説 DVDラベル

DVD…元ファイルはここ 「ヒックとドラゴン」良かったデス!ああいうの大好きなんですよねえ。個人的には「トイストーリー3」よりもはるかに好きでした。はてさて。 GEOでインセプションを借りそびれてしまい、Blu-Ray・DVDとも全て貸出中でありました。こう…

戦場でワルツを DVDラベル

DVD…元ファイルはここ かなり前から気になっていたアニメです。GEOの宅配レンタルで「ヒックとドラゴン」と一緒に明日到着しまする。 ラベル作った後でネット見たら、既に作ってらっしゃる方がたくさん…損した気分。「ヒックとドラゴン」は、レビュー見ると…

おかえりなさい、はやぶさ DVDラベル

DVD…元ファイルはここ 大人気になりました、はやぶさ君のレンタル開始は明日かららしいです。

インセプション INCEPTION DVD ブルーレイ ラベル

DVD…元ファイルはここ Blu-Ray…元ファイルはここ 絵柄一緒でDVDを作りました。ブルーレイも若干配置等変更。

リアル鬼ごっこ2 DVDラベル

DVD…元ファイルはここ これは間違いなくボクは観ません。

バイオハザード4 アフターライフ DVDラベル

DVD…元ファイルはここ ボクなんかが作らなくても…とも思いましたけど、最近作るネタがなくって。 これSONY PICTURESなんですよねぇ。ブルーレイに例の…最近悪名高いアレが来そうですね。 追加で3つ作りました。こちらへどうぞ。

ヒックとドラゴン ブルーレイラベル

Blu-Ray…元ファイルはここ 先日DVDラベルを作ったんですが、やはりブルーレイで観たいってことで作りました。

セラフィーヌの庭 DVDラベル

DVD…元ファイルはここ

ちょんまげぷりん DVDラベル

DVD…元ファイルはここ 今年はあと「インセプション」「ヒックとドラゴン」をレンタルして終わりな感じです。観たいものはそれなりにもっとあるけど、時間がない(`_´)

モナリザ・スマイル DVDラベル

DVD…元ファイルはここ GEOの宅配レンタルでさっそく「エアベンダー」観てみました。 原作アニメがどんなものかはだいたい理解していますが、取り立ててめくじら立てるほど悪い出来じゃなかったけどなぁ。といいますか、アレ系が大好きなボクとしましてはとて…