TSUNAMI ツナミ DVDラベル

かなり前に作ったものは既にUPしてありますが、ジャケット写真も未決定だった時期でした。今回ジャケットデザイン採用して作りました。

ロゴ入りかそうでないかの是非がたまーに話題になりますな。ボクはロゴ入りが好きなのでそれをそのまま公開しています。が、ない方が良いという方もいらっしゃいますし、むしろ多数派ではないかと思うのです。ボクも以前は何もロゴの入っていないものを先輩方からいただきまして、それに自分好みにロゴ入れたりしていました。
確かに「複製不能」「片面2層」なんかとても辻褄が合わなくて、(´∀`;)な感じなのは十分わかっているんです。これについては「オリジナルDVDはそうだったんだよ!」ってことで入れています。また、何か色々ロゴ入れないと寂しい感じがするってのもあるもんで。
ただ、入れないほうが良いって人の気持ちも良くわかりますので、その場合は「ロゴ無し作ってくれ!」とでもコメントいただければいくらでも作りますので、是非お申し付けくださいまし。最初から2パターン作っている方もいて、凄いなぁと思いますが、ボク横着だし時間もないことが多いため、ご容赦ください(´∀`;)
個人の好みの事に関して、一方が他方を非難したりする事はご勘弁いただきたいと思います。


今回2パターン作りました( ゚ _ ゚ )
  DVD…元ファイルはここ

  DVD…元ファイルはここ