高橋大輔Plus DVDラベル

  DVD…元ファイルはここ
元画像切り取って文字・ロゴ入れて終わったラベル…こんなんで良いのか!
とはいえ、元画像の良いのが手に入らないので如何ともし難いです(`_´)


昨日の祝日も仕事だし、明日・あさっても仕事で映画観てるヒマがない…これから就職を控えた若者諸君!建設業はやめましょう。3Kとは言われるものの、特に汚いってことはないと思う。が、労働時間が長すぎてダメですよこの業界。当たり前のように土曜日祭日は現場が動くし、工期がないと日曜日すら休めない。現場監督だと平日は夜9:00〜10:00なんて普通だし。仕事してるか寝てるか食ってるか、しか行動パターンがない生活なんて味気ないですよ。

こんなんじゃ、優秀な人材がどんどん離れて行きますな。