モナリザ・スマイル DVDラベル

  DVD…元ファイルはここ
GEOの宅配レンタルでさっそく「エアベンダー」観てみました。
原作アニメがどんなものかはだいたい理解していますが、取り立ててめくじら立てるほど悪い出来じゃなかったけどなぁ。といいますか、アレ系が大好きなボクとしましてはとてもワクワクして観れました(´∀`)
原作と決定的に何かが異なっていることが「良いか悪いか」の論議をすることに意味があるとは思えないです。変に醒めた目線:評論家視点で映画を観る人が増えてしまって、素人の一観客として、楽しめなくなっているんじゃないでしょうかねえ。


ボクはきっとその時鏡を見れば、子供のように目をキラキラさせて観ていたと思うよ!