新着:創星?創聖?だかなんだかのアクエリオン 裏切りの翼 太陽の翼 DVDラベル

  DVD…元ファイルはここ
  DVD…元ファイルはここ
アニメの世界は独特なので手を出しにくいのですが、頼まれたので作ってみました。間違って買ってしまった太陽誘電製印刷範囲38mm〜117mmタイプで作っちまいましたが、ご希望があれば22mm〜117mmもUPできます。
裏切りの翼のイラストはなんか違う気がします。が、まぁいいや。TV連載シリーズ?も作らないといけないっぽいんですが、探したら作って公開している方がいらっしゃるので、それをありがたく使わせていただこうじゃありませんか。ウヘヘヘ。


にわかに仕事が忙しくなり、日々コンスタントに作れるわけではなくなりました。ガッカリ。しかしある程度メジャーなタイトルなら、誰かしら作って公開されているので助かります。
以前はどなたかが作った作品を使わせていただくことがほとんどでした。しかし必ずしも公開されているものばかりじゃないし、元デザインからかけ離れたものしかなかったりする場合もあったため、自分で作り始めました。
こういう忙しい時期は、ある程度メジャーなものを観るようにすれば良いですな。自分で作らなくても、探せばカンタンに見つかりますね。