クリスマス・キャロル DVDラベル

  DVD…元ファイルはここ
もうこんな時期ですね。

こないだの休日に「小さな命が呼ぶとき」「ソルト」「ハートロッカー」等を借りに行ってきたんです。最初TSUTAYAに行ったら、特に何のキャンペーン中でもなく、旧作\200・新作当日返し\300でした。べらぼうに高いとは思わないけど、給料日前のボクには若干つらい金額になるので、ダメ元で遠いGEOへ行ってみました。するとどうでしょう!旧作・新作問わず2泊3日で\50ではありませんか!しかも観たいもの全て揃っていた。
もう勝負になりませんね。
TSUTAYAってば、なんか知らないけど何らかのキャンペーンやってる時に限って半額クーポンを提供してくるんですよ。んでいざそれ持って店行けば「キャンペーン中だからクーポン使えません」とか言うの。普段高いんだから、半額にしてる時でもそこから半額にしてくれてもいいのに。それでもGEOが長々とやってる全品\50と同額でしかない。しかも新作は除くわけだし。
こないだひどかったのは、毎週水曜日はデフォルトで旧作半額なんですけども、その水曜日をターゲットにして1日だけの半額クーポン送って来やがりましてですね。怒り心頭です。
お誕生日優待券とかいうのを配布された時も旧作半額セール中で使えませんでした。ここ半年くらいそういうことでクーポン使えた試しがなく、頭に来ております。
そういった近況ですので、余程のことがない限り、今後はGEOでしか借りないことにしました!
まぁ、GEOもタイミング逃すとひとつの棚全て貸し出し中になったりしていてダメダメ君なんですけどね。