新着:カティンの森 DVDラベル 13日の金曜日(リメイク) Blu-Rayラベル オーメン666(リメイク) DVDラベル

カティンの森
  DVD…元ファイルはここ
どうやら戦争物・史実物・ドキュメンタリー・ホラー・SF系以外はあまり観ない性格のようです。
13日の金曜日(2009年Blu-Ray再発売版)
  Blu-Ray…元ファイルはここ
オーメン666(2006年リメイク版)
  DVD…元ファイルはここ
初回公開のとき、劇場まで観に行った気がする。小学生くらいだったかなあ?歳とったなぁtt
昔はこういうホラーものって、新作出る度に衝撃だったんだよ!「ゾンビ」なんてホント吐きそうだったしさ。昔はあんな過激な映画なかった。今は少しの事じゃ誰もびっくりしないけどねぇ。でも今よりストーリーが良く練られていましたよね。今観てもゾンビなんて面白いもの。