新着:プレシャス DVD/Blu-rayラベル 13日の金曜日 特別版 DVDラベル 13日の金曜日 PART2 DVDラベル 13日の金曜日 PART3 DVDラベル

プレシャス
  DVD/Blu-Ray両用…元ファイルはここ
11月5日 セル・レンタル同時リリースらしいです。今から泣く準備しておきましょう。
今回試験的にスペック関係ロゴをまったく入れていません。欲しい方はその旨コメントでもメールでもいただければ対応しまっす。




13日の金曜日 特別版
  DVD…元ファイルはここ
あえて画像素材が希少な特別版(「13金」の最初期版)にチャレンジしてみました…切ったり貼ったり吹いたりたいへんな思いをしたにもかかわらず、出来は最低です^^;
しかし数ある「13金」をコンプリートしようとすると、避けては通れぬ道、と思ったので。時間はかかるけど、最後まで作り続けます。印刷するとそれほど悪くもありません。
本人乙。

あっ、そうそう。

2〜3日前PC DEPOTで誘電製のプリンタブルDVD-R100スピンドルを買ったんですよ。これでしばらく困ることないな。げへげへ。などとほくそ笑んでいたら、印刷範囲が「レギュラー」とかいうやつじゃありませんかっ。悲しかったけど、まぁいっか…あきらめることにしました。安易に安いからといってホイホイ買い物するのも考え物ですな!皆様もお気をつけあそばせ。

13日の金曜日 PART2
  DVD…元ファイルはここ
13日の金曜日 PART3
  DVD…元ファイルはここ
ジャケットデザインがイラスト。加工が簡単で助かった。